スタッフ登録について Recruit
クロスロードで働くメリットは盛りだくさん!!!
- 勤務日は初心者の方でも大歓迎!
自由! - 毎週がすぐにお給料をGET!
給料日! - 最短で勤務スタート!
登録日から
● 気軽に聞けるから安心!登録会にご予約下さい!
登録会では、当社オフィス内でスタッフよりわかりやすく「仕事の流れ」や「注意点」などの説明をさせていただきます。
● 登録場所の選択について
登録をご希望の方は、下記の中からお住まいの近くの登録会会場をお選びいただき、お問い合わせページ、もしくは直接お電話にて、登録会の申し込みをお願いします。
※現場や交通費の支給が登録場所より異なりますので、お住まい近くの会場での登録をおすすめしております。
● ご登録にあたってのご注意
合同説明会となりますので、時間に遅れないようにお願いします。
持ち物に不備がある場合や遅刻した場合、その日の参加は辞退して頂きます。
● 開催場所について
天王寺本社・梅田営業所にて毎日開催しています。
午前1回、午後1回から選べます。
ご予約の際にご確認下さい。
● 所要時間について
約60分~90分のお時間をいただいております。
※参加人数により前後いたします。
● 必要な持ち物について
1. 今年1月1日時点での住民票住所と年齢が記載してある身分証明書
例)
● 運転免許証
● 国民健康保険証
● 外国人登録証明書
● 船舶操縦免許証
● パスポート(現住所が記載されているもの)
● 住民基本台帳カード(現住所が記載されているもの)
● 住民票記載事項証明書(氏名・生年月日)
※マイナンバー通知カード・個人番号カードは弊社では身分証明書としての取り扱いはしておりません。
2. 現住所の確認出来るもの
現住所が手書きの場合は”現住所で自分名義の公共料金もしくは携帯の請求書”をお持ちください。
例)
● 上記参照
● 公共料金郵便物
3. マイナンバーのコピー
マイナンバーのコピーをお持ちください。
4. 携帯電話・スマートフォン
面接時に使用しますのでインターネット・メールが繋がる状態で、充電が切れないようにしてください。